ワンピース♪

ナゴヤドームで催されている、『ONE PIECE ドームツアー ファイナル』に行って参りました!!

小さなお子さんから大人まで、た~くさんのお客さんで賑わっていましたよ!!!

まるで遊園地のアトラクションに並ぶかのように、ずらーっと続く人・人・ 人!!

入場するまでに、広いナゴヤドームを半周するほど並びました*

 

 

ワンピースドームツアー!!♪ナゴヤドームいっぱいにONE PIECEの世界観が表現されていて、
ファンにとって大興奮・大満足のイベントでした( ´ ▽ ` )!!
会場は、登場人物たちと一緒に航海に出ているかのようなドキドキ感・ワクワク感であふれていましたよ!!

 

先日スーパーニュースで取材した際も感じましたが...

改めてONE PIECEの人気ぶりを実感しました!!*

 

この『ONE PIECE ドームツアー ファイナル』は、ナゴヤドームにて明日19日も開催されます!
開催時間☆10時~19時(18時最終入場)

入場料金☆当日券:大人3500円、子ども(中学生以下)2500円です。

 

ONE PIECEファンの方も、
これからアニメを観てONE PIECEファンになりたい!とお考えの方も、

ぜひナゴヤドームに足を運んでみてくださいね*

トイレもルフィ♪

みんなのニュースONE

<   2012年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829