GW☆

こんにちは*

 

ゴールデンウィーク中のスーパーニュースの取材では、

休暇を楽しむ方々のたくさんの素敵な笑顔に出会うことができました♪

 

たとえば、

東山動植物園(たくさんの家族で大賑わい!動物たちも普段よりなんだか嬉しそうに元気に走り回っていました☆)、

鉄道模型展(親子一緒に夢中になっていたご家族の姿が印象的。共通の趣味を楽しみながら、ほほえみ合える関係、素敵です*)、

岩手うんめぇもんフェア(金山総合駅にて5月の土日開催中です!売り上げの一部は陸前高田市の中学生を名古屋市に招待するプロジェクトの資金になりますので、是非足を運んでみてくださいね!!*オススメはいかせんべいとマスカットサイダーです☆)

など・・・☆

そんなGW取材の締めくくりは、愛知県津島市の天王川公園での中継でした*

日本最大級(長さ275㍍、面積5034㎡)の藤棚があるこちらの公園。

IMG_9099.jpg

今年は開花が遅れたため、今まさに見ごろを迎えています!!

淡~い色合いの藤の花びらが風にそよぎ、

あたり一面、上品で甘い香りに包まれていました*

 

たくさんのお客さんたちが見守る中での中継は、とっても緊張しましたが、

皆様からあたたかな拍手を頂き、じーーんとくるものがありました。

本当にありがとうございました。

 

本番が終わり、スタッフみんなでほっとした表情で中継車に乗り込みました*

 

ありがとうございました!!

 

 たくさんの人の想いをのせて、成り立つ放送。

今週も一週間、頑張ります!!

みんなのニュースONE

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031