梅雨の晴れ間*

こんにちは(*^_^*)!

台風4号も過ぎ去り、

大雨をもたらした温帯低気圧も移動し、

今日の東海地方はすっきりとした梅雨の晴れ間が広がりましたね*

 

さんさんと陽射しが降り注ぎ、

「暑い!」との声がたくさん聞こえて来る中、

東山動植物園ではサイも水浴びを楽しんでいましたよ!

冷んやりしたホースの水に、サイたちは走り回って大はしゃぎ!!

上機嫌なサイを見て、お客さんたちも嬉しそうでした(*^_^*)

 

IMG_1390.jpg 

暑かったり肌寒かったりと毎日気温の変化が激しいですが、

どうか体調をくずさず、素敵な週末が過ごせますように(*^_^*)*
IMG_1876.jpg

みんなのニュースONE

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930