いざ、南へ・・・

こんにちは☆

 

撮影☆小野木アナ(^○^) スーパーニュースがお休みの今週末(22~23日)、南へと旅立ってきました!

フジテレビ系列アナウンサーの皆さまと(^○^)♪

一緒に写っているのは、

左上から時計回りに福井テレビの副島優子アナ・関西テレビの高橋真理恵アナ・山陰中央テレビの山下桃アナ・岡山放送の淵本恭子アナ・富山テレビの三都井美衣アナです♪

 

ところで、この不思議なジャングルのような背景・・(゜o゜)

一体どこに行ったでしょう・・・?!

 

正解は・・・・

 

でん!!!

小野木梨衣アナ*高橋真理恵アナ*浦口ぜよ(^○^)♪

「土佐」~!!!

 

高知さんさんテレビフジ系列のブロック研修があり、

参加させて頂きました*

土日を使って初めて系列局の研修に出席することができ、とっても嬉しかったです!!!

 

竜馬と一緒に写っている

石川テレビの小野木梨衣アナ・関西テレビの高橋真理恵アナと一緒に、

研修後に、高知観光もしてきました(*^_^*)!☆

あたたかい人、街、美味しいものとの出会いがあり、大満足でした(*^_^*)!!

 

講師の先生方からのアドバイスや、他局のアナウンサーの皆様の姿から、

短い時間ではありましたが、私なりに多くの気付きを得た研修でした。

 

ある方から頂いた 「巧いアナウンサーよりも、好いアナウンサー」の言葉を胸に、

「好いアナウンサーって何だろう?」と日々模索しながら、

アナウンサーとして、人として、優しくまっすぐに成長していきたいと改めて心に誓った研修でした。

 

二日目のお天気は"晴天"でした!

今日からまた一週間が始まります。

今週も、皆さんの心が晴れやかでありますように(^○^)♪

高橋真理恵アナと♪土佐ぜよ☆よし! 頑張るぜよ~!!!

みんなのニュースONE

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30