新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます。

よき新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年の抱負は、

考えて考えて考えた結果・・・

 

2016年の抱負・浦口.jpg

「何事も一生懸命」にたどり着きました。

 

シンプルではありますが、

不器用な分、情熱を持って、常に全力で取り組む姿勢を忘れずにいたいです。

 

2016年は入社6年目。

小学生で言うと最高学年、ランドセルを背負える最後の年です。

 

"一生懸命"だけでは許されないことも増えてきましたが、

それでも、一日一日、一つ一つのニュースに、一生懸命向き合い続けたいと思っています。

悔いの残らない一年にします!

 

2016年が、皆さまにとって幸多き素敵な一年になりますように。

 

新年のみんなのニュースOneは、1月5日(火)スタートです。

明るい笑顔で皆さんにお目にかかれることを、楽しみにしております♪

みんなのニュースONE

<   2015年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031