ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

新ターゲっちゅ

こんにちは♪ 佐藤美央里です(*^^*)

4月もスタートし、暖かい日が続いてますね!
皆さんお花見は行きましたか?

今年は例年より開花が早かったですが、
ちょうどターゲっちゅの収録のときに綺麗に桜が咲いていて、
思わず写真を撮っちゃいました!!

0406image1.JPG

こちらは東海テレビ前です♪
この日は天気も良くて、綺麗に写真が撮れました(*^^*)


さて今回は、伏見の御園座タワー1階にオープンした
「御園小町」に行きました!!

0406image2.JPG

ピカピカの店内には、大きな「縁」の文字が!
縁を結ぶ食の広場「御園小町」は、
お土産やお食事メニューが充実している
新しいスタイルのお店です(*^^*)

0406image3.JPG

御園麦工房には、歌舞伎をイメージさせるこんなパンまで売られてますよ!

0406image4.JPG

お土産の種類も豊富なので、
御園座へ行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!!


そして、4月からターゲっちゅも新しくリニューアルしました!!
オープニング映像やスタジオも新しくなりましたが、
皆さんお気づきでしょうか??

メンバーも2人入れ替わり、心機一転!!
新ターゲっちゅも どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->