美味しそうなカチューシャ

美味しそうな、焼きそば!

 ソースが良いテリを出しています。

 

P1002804.jpgやきそば.jpg

 

豚肉に、イカに、キャベツに...具だくさん!

 

 

P1002805.jpgちゃーはん.jpg

 

そして、こちらはチャーハン

こちらも具だくさんで、ご飯のパラパラした質感もなんともいい感じ♪

 

実は、どちらも...

 

P1002806.jpgヘアバンド.jpg 

 

カチューシャなのです!!

名古屋市中村区の食品サンプル会社が作ったもので、

今日の「スイッチ!」でご紹介しました。

 

P1002802.jpg焼きそば.jpg

 

髪につけると...こんな感じ。

焼きそば屋さんの女性にも是非おすすめしたいものです。

 

女子高生、女子大生の皆さん、

「文化祭で焼きそばの屋台出します!」

なんてシチュエーションで使ってみてはいかが?

 

P1002800.jpgチャーハン.jpg

 

チャーハンは、さらに華やかなイメージ!

少し離れて見ると、

「黄色いお花のカチューシャに見える!」←BY 長島アナ

 

なんとも、美味しそうなカチューシャなのでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031