津まつり♪

 こんにちは!

週末、地元の友だちと津まつりに行ってきました(^▽^)

10月7日の津まつりの目玉は、

なんといってもディズニーパレードでした!!

ミッキーマウスと仲間たちが、津市にやって来たんです\(^o^)/!!

一昨年に続き、二回目となったこのディズニーパレード。
ミッキーマウスの耳のカチューシャをつけている人や、

ミニーマウスやプリンセスの服装をした子ども達もいて、

まるでディズニーランドに来た気分♪

ディズニーたちのハロウィーンパレードに、会場は大盛り上がりでした(*^▽^*)!!

 

津まつり☆安濃津よさこい♪そして、もう一つ!
津まつりといえば、安濃津よさこいです!

高校生の頃は、私もダンス部の仲間たちとステージに立っていました(*^^*)*

「大賞をとる!」という目標に向けて

毎晩遅くまで部活ばかりしていた青春時代を思い出し、とっても懐かしかったです。

想いを込めて踊れば、観客にも伝わるものがあります。

一生懸命な後輩たちの姿は、きらきら輝いて見えました。

・・ん~青春!!

 

おまけに・・津ぎょうざもパクり( ´ ▽ ` )ノ

 

津ぎょうざ!いたろうさん☆皆さんも是非、「♪津に来て、津を見て、津に惚れて~♪(←テーマソング) 」くださいね\(^o^)/!

みんなのニュースONE

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031