☆SKE48・花音さん☆

こんにちは☆

お盆休み中という方、充実したお休みを過ごされていますか?

名古屋では今日で一週間連続の猛暑日となりました・・・。

残暑が厳しい日々ですね。

屋外だけではなく室内にいても、油断せずに熱中症対策をしっかりなさってくださいね。

さて、 今日・明日の、スーパーニュース「きにな~る」のコーナーは、夏休みスペシャル!!

リポーターは、SKE48の木本花音さんと酒井萌衣さんです☆

花音さんに、プレゼンテーターとしてスタジオに出演してもらいました。

先日(今月11日)誕生日を迎え、16歳になったばかりの花音さん♪

初めてのニュース番組に「緊張した~」と話していましたが、16歳とは思えないくらい、堂々と・しっかりしていましたよ☆

天真爛漫な花音さんの笑顔、とっても可愛かったです~!!

SKE☆木本花音ちゃん

 

明日のきにな~るでは、

花音さんに「富士サファリパーク・ナイトツアーの魅力」を伝えてもらいます♪

明日もどうぞお楽しみに☆☆

みんなのニュースONE

<   2013年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031