4月からは・・・

新年度。

4月から新しいことに挑戦しています!

 

それが・・・・

 

スタイルプラス初登場!.jpg

そう!緑のジャケット!

 おなじみ毎週日曜・昼12時~放送『スタイルプラス』のコンシェルジュに仲間入りを果たしました!!

 

主に中継を担当します♪

東海地方の各地におじゃまして、

皆さんの笑顔をたくさんお伝えできれば嬉しいです!

 

明るく、元気に、楽しさを表現できるよう、

いい意味で程よ~く肩の力は抜きながら、頑張ります♪

 

記念すべき初回・4月1日は、

新しく生まれ変わった『御園座』と、

習字2名物復活.jpg

名古屋城の新スポット『金シャチ横丁』

『桜の名所・山崎川』の賑わいをお伝えしました。

山崎川の桜.jpg

 

あたたかな春の陽気と、

まちの皆さん&スタジオの方々からの優しいリアクションのおかげで、

ガッチガチの緊張がほぐれました!ありがとうございました!

 

その翌週4月8日は、蒲郡市のラグナシアから『チューリップまつり』の様子をお届け。

咲いた~咲いた~.jpg

 

ラグナシアのチューリップまつり.jpg

150品種、20万本の花々が咲き誇る様子は、まさに"百花繚乱"でした!!

 

習字3百花繚乱.jpg

あ、この文字、私が書いてます。

幼稚園の年中さんから高校を卒業するまで、14年間習っていた習字。

日本習字の高等師範免許を持っています。(老後の夢は、習字教室の先生!)

浦口の唯一の特技?が、思わぬところで活かせて嬉しいです!(笑)

 

習字4愛の告白.jpg

(▲LiLiCoさん、ご結婚おめでとうこざいま~す!の瞬間。)

 

習字1名前.jpg

中継では、ぜひ、浦口の"今週の一筆"にも注目してみてくださいね。

 

15日は、春の高山祭を中継予定。どうか晴れますように・・・・。

 

 

そして土曜日は・・・・昼と夕方のニュースを担当しています。

天気予報も含め、分かりやすく丁寧にお伝えできれば、と思います。

 

土曜夕刊下読み中・・.jpg

土曜日のニュースONE、

東海地方のローカルニュースの放送時間は17時48分~17時57分頃です。

 土曜日のニュース頑張ります.jpg

 

これからは、週末・土日中心に皆さんにお目にかかります。

春から心機一転!どうぞよろしくお願い致します♪

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2018年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930