ブログ

番組スタッフが綴る公式ブログ 心の書留帖

須賀さんコメント

2015年03月17日

 こんにちは、HPライターのTです。物語も終盤に突入。
とはいえ、真知子ら「金沢女将塾」の塾生たちの修行はまだまだ続きます。真知子は果たして女将になれるのか、ぜひ注目してください。
さらに真知子といえば、なかなか進展しない陣内との関係も気になるところ。仕事ができる上、さりげない優しさが魅力の陣内を演じる須賀貴匡さんに、「花嫁のれん」に参加しての感想や、今後の見どころなどを語ってもらいました。

11_01.jpg

「この枠の作品も、旅館物の作品に出演するのも初めてになります。役柄も自分としては新鮮で探りながら撮影に入りました。ただ、羽田さんや野際さん、さらに矢田さんも太陽のように明るい方で、気持ち良く陣内を演じられる環境を作ってくださいました。皆さん、懐の広い方ばかりですね。事務所の先輩である津田さんも劇中で見せる笑顔が素敵ですよね。楽しんでこの作品に取り組んでらっしゃるのが伝わってきました。

11_02.jpg

 陣内は最初、謎多き男でした。そこからどんどん素性が知れ、大女将を始め『かぐらや』の見皆さんに感化されていった陣内の変化を演じられていたらいいのですが。
 真知子さんとの恋愛は...。二人が金沢のロミオとジュリエットだというセリフもありましたよね。恋愛に障害があればあるだけ、ドラマチックにも見えるし、盛り上がるんじゃないでしょか(笑)。二人がどうなるのかは、ぜひ皆さんに見届けていただきたいです」

11_03.jpg

 須賀さん自身は真知子と、陣内を健気に思う綾のどちらかタイプなのでしょうか? さらに「花嫁のれん」に登場する魅力ある女性の誰に惹かれるか、聞いてみました。
「真知子さんと綾さんですか? う~ん。性格も良さも全然違うので、二人を足して二で割っていただけたらと。欲張りですね(笑)
 この番組に出てくる女性なら、大女将です。大女将が素敵だからこそ、奈緒子さんや真知子さんのように、それぞれの良さや魅力のある人が自然と『かぐらや』に集まってきたと思うので」

過去の記事一覧

ページトップへ戻る