1年ぶり

この4月から、スーパーニュースを担当していた生活が終わり、

新しい毎日がスタートしました。

ニュースを見てくださっていたみなさん、

お手紙・ハガキで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

藤本は、早速新しい仕事を色々とスタートさせていますよ。

ただ、ちょっと報告が遅れたため、桜も、満開を過ぎてしまったかも♪

sakura.jpg 

 

新しい仕事と言っても、多くは、ニュースを担当する前に

経験していたもので、1年ぶりのことがほとんどです。

 

ちなみに今日は、夜勤でした♪

夜勤の時は夕方に出社するため、朝から時間に余裕があります。

朝、小説を持って近所でモーニング♪

その後、布団を干して、洗濯をして、美容院にまで行って...

とっても有意義な時間。

あ~この感じ、1年ぶりだな~なんて思いながら出社しました。

 

そして、仕事変われば、持ち物も変わります。

こちらも実に1年ぶり<無限大プロレス・ドラゴンゲート>です。

バックの中身を新聞からプロレス雑誌に変え、いざ、出陣♪

  

今まで、リングでダンスを踊ったり、選手のリング衣装を作ったりと、

いろいろ挑戦してきましたが、今回からは、な、な、な、なんと

リングサイドリポートにも挑戦!

 

 

 

dorare.jpg

 

これは、実況の加藤さんや福島さんに迷惑かけぬよう頑張らねばです。

ゴールデンウイークには、愛知県体育館でのビックマッチも控えていますし、

みなさんがより楽しめるようなリポートを入れていけたらと思います。

 

さてさて、スポーツといえば、昨日ついに

プロ野球が開幕しましたね。

中日ドラゴンズは、初のリーグ連覇をかけ

戦う訳ですが、ここでも、藤本1年ぶりのお仕事です。

明日には、ドラTODAYに登場します!

今からわくわくです。ご存知だと思いますが

開幕3連戦は、横浜スタジアムでのデーゲームですよ~。

 

最後に...

1年ぶりにゆっくり会うことが出来ました。

 

emiko.jpg

 

 

このたび、検査入院をすることになったおばあちゃま。

現在、96歳!年女です!(ウサギちゃん)

そりゃあ、入院もします。わかっています。

わかってはいても、家族は心配するし、

おあばちゃんが不安にならないために

何でもしてあげたいと思うのです。

おばあちゃまが、もう一度、年女を迎える時くらいまで...

というのは欲張りかもしれませんが、

一日でも長く、この笑顔を見られればいいなと思うのでした。

 

 

今日は、ちょっと多めに

近況報告をさせてもらいましたが、

今後は、適量且つまめに更新するよう努めます♪

 

名古屋生活5年目。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<   2011年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930