明日のぷれサタ!は...

雨の金曜日。

今日も外は肌寒く、春を感じるにはもう少し時間がかかりそうです。

3月下旬なんですけどね~

 

さあ、みなさん

明日土曜の朝は「ぷれサタ!」を観ながら目覚めましょう♪

                        (ちょっと寝過ぎ?)

天気予報では、名古屋は昼ごろまで雨とのことですから

心置きなくテレビにかじりついちゃいましょう~。

 

 

明日のゲストは

いとうまい子さん、いとうあさこさん、おおたわ史絵さん、フィギュアの八木沼純子さんです♪

全員女子。

 

ぷれサタ!女子会(≧ω≦)デス

 

今からどんな盛り上がり方になるのか、楽しみです!!!

 

ちょっぴりシャイな博士が女子のパワーに押されて

タジタジになっちゃうかも(●^ー^●)

 

特集は、東海地方!「ファミレス人気メニューランキング」。

 

みなさんがよく行くファミリーレストランは

どんなメニューがランクインしているでしょうか!

 

ちなみに、お食事券が当たるチャンスもあるので

ぜひ、お見逃しなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031