ちょうどいいまち知多

 

知多市.jpg

 

 

 町に歴史あり、人の営みあり。

 愛知県知多市もいいところでした~。

 「ちょうどいいまち知多」をキャッチフレーズに、

 ふるさと自慢たくさんでしたね。

 

2知多市.jpg

 

 中でも、

 小さな玉ねぎ「ペコロス」の味は、最高でした。

 

 糖度は、10度以上♪

 メロンと同じ14度近くまで上がる物もあるそうです。

 

 紹介してれた勝崎さんの優しい人柄も

 伝わったと思いますが、本当に素敵な笑顔でした。

 

 お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

  あ、写真の中で私が串を持っているんですが

 そこに刺さっている丸っこいかわいいのが

 ペコロスちゃんです。

 この日は、炭で焼いたものを頂きました~。

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930