断捨離

現在、私は遅ればせながらの夏休み中です。

この期間を利用して、年末の大掃除の延長戦をしています。

仕事柄、スポーツ雑誌が部屋の大半を埋め尽くしていましたが、

この機会に昨年流行った『断捨離』を敢行!

2011012308530001.jpg

画面に写っているだけでなく、実は後部座席にもドッサリ!

ざっくり見積もっても、雑誌と本で300冊くらいはあったかと思います。

中には、1994年(17年前で私は大学1年の頃)のものもあったりして・・・。

あるいは、このままとっておけばプレミアの付くものも出てくるかも、

なんていう雑念はこの際捨てて、一心不乱に作業に励みました。

おかげさまで、部屋はかなりスッキリ!

しかし、荷物の運び出し等で、体はグッタリ・・・。