誕生日会!

先日、我が家で開かれた子供の誕生日会!

 

実家から父母を招待し、にぎやかにお祝いをしました。

 

2012092314250000.jpg

 

 

ケーキにはたくさんの文字が書いてありますが・・・。

 

 

2012092314240000.jpg

 

我が家では娘と息子の誕生日がわずか3日違うだけ。

 

さらに私の父の誕生日も娘の誕生日の翌日。

 

敬老の日も近いですし・・・、いろいろまとめてのお祝いです。

 

いったい誰が主役なんだかわかりません。

  

・・・でも、大勢でにぎやかな方がいいですしね。

 

 

 

2つのゴルフトーナメントに野球中継にと激務の9月でしたが

 

みんなの笑顔に癒された至福の時間でした。

 

 

 

余談ですが、

 

写真の大きなケーキに加え、父母もケーキを買ってきてくれたため、

 

相当量のケーキを食べさせていただきました。

 

・・・また太ってしまいました。