森夏美の今日もお疲れサマ~

初めまして!

皆さま、初めまして。
この度、東海テレビに入社いたしました
新人アナウンサーの森夏美です。

出身は岐阜県の本巣市で、
緑に囲まれた自然豊かな土地で
のびのびと元気に育ちました!

大好きな地元で、ずっと憧れであったアナウンサーとしてお仕事ができることが
今でも信じられないほど、夢のようです。

ちなみに、同期の宮武アナも三重県の出身で
かなり地元愛の強いコンビです。笑
mori1.jpg


そしてそして、

なんと実は、もうすでに私たち、
初仕事を終えているんです!!
記念すべき初仕事は、夏の新番組の宣伝でした。
mori2.JPG
(皆さまご存じ、スイッチのスタジオにて)


緊張で中々自然に振る舞うことができませんでしたが、
そこは同期の宮武アナと、二人三脚で頑張りました。
mori3.JPG


まだまだ至らない点ばかりですが、日々の学びを大切にして、一つでも多くやれることが増やせるよう励みます。温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、

今日も一日 「お疲れサマ~」


新人アナウンサー 森夏美