森夏美の今日もお疲れサマ~

同期と偶然...!

 

みなさんこんにちは。

 

 

暑さを後押しするかのようにセミの鳴き声が響き渡るなか、

パッと眩しくピンッと力強く咲き誇る向日葵に元気をもらっています。

 

himawari.png

 

皆さんにも向日葵パワーよ...届け...!!!!

 

 

 

そして、聞いてください!!!

 

実は先日、とある取材先で

同期のフジテレビ・堤礼実アナに遭遇したのです!!

堤.png

 

仕事終わりにサクッとご飯にいきました♪

 

大学時代から仲良しで、就活時代は面接練習をしたり、

励まし合っていたなあとしみじみ。

私が次は最終面接だ...と緊張していると、

応援の手紙を書いてくれたりと、世話好き。

(でも実は照れ屋さんなので、笑わせるような面白い文章でした 笑)

 

仕事で会えるなんて、不思議で嬉しい気持ちでした。

 

先日、担当している「めざましアクア」でも

この写真を紹介してくれたそうです♪

 

また次会える日まで、仕事頑張るぞーーーーー!!!!

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~