Doki Doki!

 皆さーん、あの頃を懐かしんだりしてますかー。

先日、東海地方のアナウンサーが集まる機会がありまして・・

わが同期が2人もいたので、ついつい写真撮っちゃいました!

 

doki.JPG

 

どうです、疲れているよないないよな感が漂うアラフォー三人衆。

(右)"同期の星!"おなじみメ~テレ・星恭博アナウンサーと、

(左)"同期の相澤!"テレビ愛知・相澤伸郎アナウンサー。

我々、今年がちょうどアナウンサー20年の節目、

「お互い、がんばろう!」とか「会社でどうあるべきか?」

な~んて話はまるでなく、ぬるい話に終始、

「同期会やろうぜ!」な~んて話も持ち上がらず、会はお開きになりました。

まるで仲悪いみたいな感じですが、むしろ絆ほどしんどくないユルユル感が程良い気がします。

私、幹事じゃなければ、同期会もやぶさかではないので、いかがでしょう?

「集まりたいのか、集まりたくないのかはっきりしろ!」ですか?

すいません、我々"ファジー"世代なもんですから・・