映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

 

今年もあと数日でおわりですね!

 

映画好きな私は、今年も70~80本ほどの映画を

劇場や試写会、DVDなどで観ました(●⁰౪⁰●)

 

そんな中、最も"映画の醍醐味"を味わえ、

夢中になった作品の一つが、

現在公開中の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。

 

心踊る音楽と美しい映像、

こちらの予想を大きく裏切るストーリー展開。

観る者を惹きつける要素が満載なのです。

 

上映後しばらく立ち上がれないほど、

まさに心酔しました。

 

DSC00284_R.JPG

 

先日、主演佐藤健さん、三浦翔平さん、大原櫻子さんに

インタビューさせて頂きました。

 

実は、作品にはまってしまった私は、

インタビュー前、3回試写会で観て、作品のかなり細かいところまで

把握していったのです。

 

その甲斐あって『よく観てますね~~』と

御三方とも驚きながらも様々な裏話を

話してくださいました。

 

御三方の演技が心揺さぶるのはもちろんなのですが、

物語に沿って本格的に作られている数々の楽曲が

どれも心に沁みます。

 

特に、エンドロールの曲の歌詞は

主人公2人のお互いに対してのメッセージ的意味合いもあり、

是非、噛みしめながら聞いて頂きたいです。

 

そして、エンドロールが終わった後の展開も

是非お見逃しなく(✿´◡`✿)ノ

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は絶賛公開中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031