豪華絢爛☆

先日 舞台「大奥」の取材のため、京都に行って参りました!

ウラなう。の取材で東海地方を飛び出したのは、今回が初めて!!

向かった先は、大奥の舞台の衣装を統括している山口美術織物。

着物が大好きな私。

美しい着物の数々に、思わず見とれてしまいました!

 

打掛* 

 その職人技を見つめていると、呼吸するのも忘れてしまいそうなほど・・

  

刺繍を手直しされている様子*そんな私、社長のご厚意により、

舞台で 松下由樹さん・木村多江さんが着用していた

打掛に袖を通させてもらうことに・・!!

 

大奥デビュー?!感無量です!

高額の打掛(数千万円!)に袖を通し、なんだか顔が引きつってしまいました!笑

  

感無量といえば、

今回の取材は、私にとって、芸能人への初めてのインタビューの経験でした。

スタジオとはまた違った緊張感・・!!

お二人とも、とっても素敵な女性でした!

お会いできたこと、お話を伺えたこと、大変嬉しく思います。

これからも、頑張ります!!

 

ストーリーの面白さからも、衣装の美しさからも、

観客を魅了してくれる舞台「大奥」。

何度でも観たくなる舞台です!

 

「大奥 第一章」は、

名古屋・栄の中日劇場にて 11月27日まで上演されています。

みんなのニュースONE

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930