クリスマスの過ごし方♪

クリスマスまで、あと1か月をきりましたね☆

イルミネーションできらめく街並みを歩いていると、自然と心がはずみます♪

 

スーパーニュースの企画で、

"心温まるクリスマスの楽しみ方"を探してきました。

 

*クリスマスケーキ編*

クリスマスの楽しみといえば・・

「クリスマスケーキ」!!という方も多いようです。

ちなみに、食いしん坊の私もその一人です。

カフェタナカの田中シェフと浦口☆

名古屋を代表するパティシエの一人・カフェタナカの田中シェフに、

一足早く、特別にクリスマスケーキを作って頂きました!

彩り豊かで、とっても可愛らしいケーキ♪食べるのがもったいない!

可愛いクリスマスケーキ♪

北区にある本店やJAZZ店(ジャズドリームナガシマ内)で予約受付中です☆

(ジェイアール名古屋タカシマヤ店ではすでに予約分は完売でした・・。11/27現在)

 

タカシマヤでは、すでに半数近くのお店のクリスマスケーキが予約分完売とのことです。(当日買えるものもあるそうですよ。)

皆さん準備が早いですね~!!驚きました!それと同時に、

「あれ、もしかして私、すでに乗り遅れている?!」と焦りました!笑

 

食卓を囲む家族の笑顔の真ん中に、

皆さんはどんなクリスマスケーキを選びますか?

 

 

*イルミネーション編*

なばなの里☆

東海地方が誇る、日本最大級のイルミネーション・・!!

「なばなの里~ウインターイルミネーション冬華の競演~」

今年は、昨年よりもさらにスケールアップした「大自然」がテーマです。

この季節は、"鏡池に写る紅葉"もまた趣があって、美しいんですよ~!!

 

なばなの里の紅葉☆イルミネーションの灯りに包まれ、心は、ぽかぽかあたたかに。

 取材中、たくさん声を掛けてくださった視聴者の方々。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました*

 

 

クリスマスまで、あと一か月。

家族・友達・恋人・・大切な人と、皆様が幸せな時を過ごせますように・・☆

みんなのニュースONE