みどりの日

最大10連休という方もいる、今年のGW!

すでに6日経ちましたよ~。みなさん、楽しんでますか~。

 

ちなみに、私は、会社でお仕事♪

明日・5月5日は

年に一度のドラゴンゲート・愛知県体育館でのビックマッチがあります!

わくわくしながら、実況の加藤さんや福島さんと資料を制作中です。

 

 

 

資料.jpg 

今は、ちょっとブレイク!ブログを書いています。

 

ああ、今日も外はいい天気だあ...

やっぱり晴れは、うれしいね。

 

晴れてうれしいこと、洗濯物がよく乾くこと

晴れてうれしいこと、街の花々が輝いて見えること

 

つつじ.jpg

 

 

晴れてうれしいこと、友達が誕生日にくれたこの日傘を使うことができること

 

 

 

 

ひがさ1.jpg 

 

家の周りは、ハナミズキやツツジが満開で、

歩いているだけで心がハッピーになります。

花っていいね。

 

花といえば、先日、びーかんの中継で訪れた

「名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」

 

 

 

 

そと.jpg

 

世界のワイルドフラワーが展示さていますよ~♪

 

わいるど.jpg

 

 

 

ワイルドフラワーとは、人間の手が加えられていない

自然に自生する植物のことなんだそうです。

身近な花でいうと、タンポポやレンゲなどもその一種。

 

その土地の気候・風土に合わせて

進化を遂げたワイルドな花々、ぜひ、一度ご覧あれ!

あ、世界のワイルドフラワー展は5月8日(日)までだ!

みんな急いで♪

 

 

 

<   2011年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031