さて、何から始めましょう?

基礎体力がどれくらいあるのかは

月曜日のロケでわかってきました。

 

では、私はどんなトレーニングをしていったらよいのでしょうか。

 

ちょっと、スタートで出遅れている感はありますが

今は焦りを捨て、出来ることからやっていこうと思います。

 

今日は、コンディショニング・コーディネーターの浅見さんにお会いして

これからのトレーニングメニューを組んでもらいました!

 

 

トレーニング.jpg

 

私の体の動きを見て、

どの部分を鍛えていく必要があるのかをチェック!

チェックされるのは、とても心強いです。

 

さらに、

ガンバリマショウ♪と言われた瞬間!

ひとりじゃない!と思えました。

 

3月の「名古屋ウィメンズマラソン」を目標に走っているみなさん♪

遅ればせながら私も本格参戦させてもらいますので

よろしくお願いします。

 

ひとりじゃない。

 

たっくさんの女性市民ランナーが走るんですもんね。

 

よし、がんばろう。

 

詳しは、12日(土)17時放送の「pluspo」プラスポで♪

 

/sports/19991201_sports_7721.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930