RAILWAYS

今日は、2年ぶりの映画のインタビューです。

緊張です。

 

映画.JPG

 

「RAILWAYS~愛を伝えられない大人たちへ~」

夫婦の絆を描くレイルウェイズシリーズの第2弾!

今回は、夫役が三浦友和さん、妻役が余貴美子さんです。

 

お話を聞いた余さんは、大女優さん♪

自分自身、今まで余さんが出演されている作品をたくさん観てきたし、

その方に話を聞けるというのはとても幸せなこと。

 

肝っ玉かあさん、芯の強い女性といった

イメージがある余さん。(私の中で)

 

実際は、おってもおちゃめで、しゃべりながら自分で笑うという、

とにかく周りがすごくハッピーになる雰囲気を作って下さる方でした。

また、黒のワンピースが妖艶で、

スクリーンとはまた違う感じが素敵でした~。

 

映画も余さんも注目です♪

 

夫婦って、どんな姿が理想なんでしょうね。

結婚さえまだしていない私ですが、

いつか、徹さん(三浦さん)と佐和子(余さん)のようになれるのかな。。。

 

ちなみに、お隣の蔵方監督は、

余さん以上におちゃめな感じがしました♪

優しいオーラ満載でした!

 

 

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930