夏を満喫♪

浴衣の次は花火です!

 

花火.JPG

 

 

 

花火2.JPG 

 

人ごみが苦手な私は、花火大会といえども

とても小さな街の小さな花火しか見たことがありませんでした。

 

それでも毎年感動していました。

 

が!

今年の私は違います!

なんと 

「豊田おいでんまつり花火大会」に行ってきました。

 

その日の豊田は想像以上にすごかった......

花火の大きさや精度もそうですが

よくぞここまで集まりました!というほどの人・人・人~!

 

人生で一度は、こういう経験もいいものですね。

 

素晴らしい花火大会でした。

 

 

豊田市美術館.JPG

 

 

素晴らしいといえば、豊田市美術館もいいですね~。

 

豊田の魅力、まだまだ探ってみたいです!

 

オススメの場所あったらみなさん教えて下さいね♪

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031