明日のぷれサタ!は......

明日の「ぷれサタ!」は

ゲストに、いとうまい子さん、佐藤かよさん、井戸田潤さんを

迎えてお送りします。

 

放送の前日には、事前にすべてのVTRを観ておくのですが、

今週オープンしたあの店に、あれほどの行列が出来ていたとは......!

わんだほ感謝祭で栄が盛り上がっていた11月4日、

同じ名古屋市では有名パティシエのお店がオープンしていました~。

 

ぜひぜひ、明日のトコトンは見てもらいたいですね。

 

そして、ランキングのコーナーは「足助」です♪ 「あすけ」です。

足助といえば......この時期あれですよね~。

 

 

あれ、あればかりでよくわからない文章ですが、

明日の午前中は「ぷれサタ!」を見ればすべて納得!

では、また明日会いましょう♪

 

 

 

おまけ

 

打ち合わせ.JPG   

 

「ぷれサタ!」の打ち合わせをしている部屋から見える景色です。

ここから見える木々の色で私は季節の移り変わりを感じます。

今年もあと2ヶ月、みなさん、ガンバリマショウか~。

 

鍋.JPG

 

団子.JPG

 

体調を崩さぬよう

温かい物を食べてご自愛くださいね。

手作り鶏団子、最高です。

<   2012年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930