女子大生の年の納め!!

あっという間に今年も残り10日を切りました。

私、今年は最後の最後まで働きます!

 

12/30(水)朝9:50~12:40放送

『2015富士山女子駅伝』

第1放送車の実況担当が私の仕事納めです。高橋尚子さんとご一緒します。

 

先日下見も兼ねてコースを訪れてみました。

頑張ります.jpg

この日はこれ以上ない晴天!! 富士山もくっきり山頂まで見えました。本番もこうなら良いですね~

  絶景.jpg

杜の都で5連覇、富士山で2連覇の立命館大を止めるチームはあるのか!?

愛知駅伝にも多数出場、頑張ってくれた名城大もトップ3、あわよくばその上まで見据えて気合充分です。

4年生にとっては最後の大会。

お正月休み、ハコネも良いけど富士山もね!!

3度目のこの大会。今年は年の瀬も年の瀬に開催、

しかも初の生中継でお送りします!!

詳しい情報はこちらまで! フジテレビ『2015富士山女子駅伝』ホームページ

  ここからスタート.jpg

では、皆様。よいお年をお迎えください!