宣伝です。

10年ひと昔と言いますが。

今日はひと昔+1年、合計11年間の歩みをまとめたDVDのご紹介です。

物語の主役は・・・

 

浅田真央選手です!

 

ソチオリンピックではメダル獲得こそならなかったものの、

フリースケーティングで見せた演技で世界中を感動させた浅田真央選手。

そんな真央選手が「天才少女」として知られるようになった2003年から

今までの映像をまとめたDVD

「ALL HISTORY 浅田真央

~花は咲き星は輝く 

浅田舞・真央姉妹密着11年」

4月16日リリースされることになり、

そのナレーションを担当しました。

 

maoMA1ATT43556.JPG

 

東海テレビがフィギュアスケートの中継を始めたのが2002‐03シーズン、

真央選手が小6の時でした。

天真爛漫な笑顔でトリプルアクセルを跳び、3連続3回転を軽々と跳んでいた

真央ちゃん。

カメラはその真央ちゃんと姉の舞ちゃんの歩みを静かに追いかけています。

成功と失敗、栄光と挫折、最愛のお母さんの死もあった11年間。

その歩みに寄り添い続けた、東海テレビ・渡辺克樹ディレクターの責任編集。

おそらく、全国のフィギュア担当記者の中でも

浅田姉妹との信頼関係においては

他の追随を許さないフィギュア担当ディレクターです。

 

そんな渡辺ディレクターのもうひとつの力作が

今月17日(月)19:00から東海地区で放送される

『4分9秒の奇跡 浅田真央 密着11年』

こちらも秘蔵映像満載でお届けするとのこと。

ナレーションは、私・・・

ではなく、名古屋出身のモデル香里奈さん。

2005年に放送された浅田姉妹のドキュメンタリー「花と星」でも

ナレーションを務めていて今回9年ぶりにマイクに向かいました。

私も放送を楽しみにしています!

 

さて、DVDの方は好評予約受付中!こちらからどうぞ!

/whatsnew/58/58825.html

 

ディレクターの指示書通りに魂を吹き込んでいます。

全国の浅田舞・真央ファンのみなさま、

よろしかったらお買い求めくださいませ<(_ _)>

 

 

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031