GWスタート(≧ω≦)

最大で9連休w(°O°)w

という今年のGWはみなさんいかがお過ごしですか?

 

私は、「ぷれサタ!」で始まり、「ぷれサタ!」で終わるGWデス

 

今日の放送では、おでかけスポットをたくさん紹介しましたが、

意外と行くところってまだまだあるなあと思いました!

 

「行くとこな~い」って思ってた人の参考になっていればいいな。

 

個人的には、名古屋港水族館のGW限定イルカショーを観に行きたいと思っています。

わずかな飼育員とイルカしかできない幻の技が観られるということで

気になっているんですよね~。

 

でも、今日もっと気になったのは

いしのようこさんです。

 

美.JPG

 

 

小さい頃からテレビで観てきたいしのさん

優しくて、穏やかで、美しくて...そしてひかえめ。

どうやったら、あのようなオーラが出せるのでしょうか。

そして、「志村けんのだいじょうぶだぁ」でずっと観ていたいしのさん

共演できたことの幸せ。ひそかにスタジオで感じていました。

 

ちなみに、宣伝されていた「志村魂」は、今年で7年目となる舞台です!

バカ殿様のコントライブや志村さんによる津軽三味線など

笑って過ごせること間違いなし!その舞台にいしのさんも参加されるそうです。

なんと、志村さんとの共演は十数年ぶりなんだとか...

6月14日(木)~ 場所は中日劇場です!

ぜひチェックしてください。

 

<   2012年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930