柳橋市場

名古屋駅から徒歩7分くらい

都心の一等地に柳橋市場はあります。

 

年末年始の買い出しのニュースで見たことがあるくらいだった

柳橋市場。

 

明日、「ぷれサタ!」で特集するので

前日に偵察に行ってきました~

 

外観.JPG

 

市場に併設されているお店では

新鮮なまぐろの丼が食べられます!

 

三色.JPG

 

 

こちらは、三色丼♪

まぐろ、かんぱち、サーモンです。

その日に入った魚でおススメのものが数種類メニューに

書いてあり、そこから3つ選べるんです!

 

あら汁付いて1000円!

 

味は、最高です。新鮮さはバツグン!

 

ランチ時は、激混みだそうです!

 

私たちが行ったのは、13時半。ここでご飯が終わりました。

 

 

二人で.JPG

 

 

全ての丼がお持ち帰りできるそうですよ!

 

 

 

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031