実は...

昨日の「ぷれサタ!」で紹介した

シェ・シバタのかき氷♪

私は、試食できませんでした!

 

そこで!

 

ちょうど、名古屋にお仕事で来ていた大お姉さまと姉と一緒に

覚王山のシェ・シバタに行ってきました~

 

momo0514.JPG

 

 

sister0514.JPG

 

姉(ハイヒールももこさん)と姉。

私には、一人お姉ちゃんがいるんですが

同じ仕事を大阪でしています。

姉とももこさんは12年くらい

一緒に番組をしていて、公私共に

仲良くしてもっらているんです。

姉が姉のように慕っているので

ももこさんは、私の大お姉さまなのです!

 

 

かき氷.JPG

 

 

 

かき氷には、私も二人も大満足。

 

今まで食べたかき氷とは全く違い

氷はふわふわ、西尾の抹茶は上品な味で

繊細な氷にとってもマッチしてました~。

 

今日は、昼を食べ、ひつまぶしを食べ、かき氷を食べ、この後は

また店を移してお茶をしました。

 

私は、久しぶりに食べ疲れ...。

 

彼女たちはというと

大お姉さまは、そのあと焼肉を食べ

姉は、焼き鳥を食べに行ったそうです。

 

底知れぬ彼女たちの食欲にただただ感心するばかりでした。

 

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031