人気シリーズ第3弾

この日は、久しぶりにお着物を着させてもらいました。

 

1しょ.jpg

 

ん?この紫色のお着物。みなさん見覚えありませんか?笑

 

そう、これは東海テレビの昼ドラ人気シリーズ

「花嫁のれん」で登場する旅館の仲居さんの衣装です。

 

3しょ.jpg

 

 

実は来年の1月6日(月)から

「花嫁のれん」待望の第3弾がスタートします!!!!

 

それに先駆けて主演の羽田美智子さん、野際陽子さんと

トークショーをさせていただきました~。

 

パート1スタートが2010年ですので、お二人の関係も

早3年!かなり息の合ったトークで、会場を沸かせていました。

 

本当の嫁・姑のようでしたよ!

 

今回は、嫁である羽田さんが一方的に攻撃されるのではなく

しっかり言い返していくシーンもあるようで

二人のパワーあふれるやり取りも楽しみです~!

 

ぜひぜひ、ご覧下さいね♪

 

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031