ゴールデンウィークを前に

週末にイチゴ狩りに行ってきました。

場所は知多半島の美浜町。

ゴールデンウィーク前だけに、それほど人もいないと思いきや

予約の人でいっぱいでした。 

2011042410590000.jpg

真っ赤に実ったイチゴをパクリ!

摘みたてのイチゴの甘いこと!

普段、食の細い4歳の娘が、30個以上食べていたのには驚きました。

 

さて、帰りに併設されているカフェで、イチゴのロールケーキを買おうと思いきや

こちらも予約でいっぱい・・・。残念ながら購入ならず。

家族サービスに慣れていないので、とんだ失態でした。

 

さて、週末といえば、

土曜日には我々、東海テレビのアナウンサーで

東日本大震災復興支援の募金活動をしました。

あいにくの天候となりましたが、

傘を閉じて立ち止まり、

募金に協力して下さった方々が大勢いらっしゃいました。

この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。