年に一度のビッグマッチ

   5月5日子供の日には、プロレスのビッグマッチ

『ドラゴンゲート、愛知県体育館大会』が開催されました。

 

プロレス団体も数ありますが、

『ドラゴンゲート』の魅力は、とんだり跳ねたりダイナミックな空中技に加え、

中軽量級の選手が多く、スピード感あふれる攻防。

そして、なんといっても、鍛えられた肉体美を誇るイケメンレスラーの多さ。

圧倒的に女性ファンが多く、

5月5日に愛知県体育館で開催されるようになって4年目ですが、

今年も会場には7000人が集まる大賑わい!

この数は他団体もうらやむ異例の多さです!  

 

2011050519010001.jpg

 

この日の私の最初の仕事は、

試合前の選手たちにインタビュー。

 

2011050511370002.jpg

 

団体No1のベルト『オープン・ザ・ドリームゲート』王者の望月成晃選手への取材。

41歳にして団体の頂点に立ち、この日はそのベルトの初防衛戦。

熱い思いを語ってもらいました。

ちなみに、ヒール選手(悪役レスラー)へのインタビューは、福島ANの担当。

・・・いつも苦労をかけてます。

詳しくは福島ANのブログに載っているかと思います?

 

2011050518150000.jpg

 

そして、実況席でゴングの時を待ちます。

この日の担当はメインイベントを含め、タイトルマッチ2試合!

さて試合は・・・、放送を見てのお楽しみ!

5月15日(日)、深夜24時40分放送予定の

『無限大プロレス DRAGON GATE』でお楽しみください!

 

20030501_banner_16387.jpg