冬といえば・・・

1月22日のスタイルプラス、ゲストは、かとうかず子さんとビビる大木さんでした!

 

アンケートで、「冬といえば〇〇だ~」と視聴者の皆さんに質問したら、

 

「雪合戦」とか、「鍋」とか「こたつ」とか色々お寄せ頂きました!

 

冬というだけで、イメージできるものがこんなに沢山あるなんて、

 

ステキだな~と改めて思いました。

 

ちなみにゲストのかとうさんは、冬といえば日間賀島のフグですって!!

 

この時期の日間賀のフグはきっと美味しいでしょうね!

 

CIMG6069.JPG

 

そして、ビビる大木さんの冬と言えばは、「おしるこ」!!

寒い冬に温かくて甘~いおしるこは最高ですね♪

 

CIMG6071.JPG

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031