「マリソル」編集部でのフィッテイング

「二分の一成人式」ってご存知ですか?

「ハーフ成人式」とも呼ばれ、10歳を迎える小学4年生が、

将来の夢を発表したり、親への感謝の気持ちを作文で表したり...

そんな式を実施する小学校が増えているそうです。

 

とすれば、私は「ダブル成人式」を迎えたダブル新成人!?

そして、ダブル新成人世代(つまりアラフォー)の女性に

人気の雑誌「マリソル」とのコラボ衣装、

今日の「スイッチ!」でもご披露しました。

 

feesion_caputure20150112_111009.jpg

 

新年らしい晴れやかなイメージで、

明るいブルーのセーターと、明るいグレーのパンツ。

 

白シャツのをチラリと見せてアクセントに。

暖かさの中に、清潔感やきちんとした印象も感じさせます。

私も早速、私服コーデで真似してみようっと(^_-)-☆

 

P1001076.JPG  

 

昨年末、集英社の「マリソル」編集部を訪ねてフィッティング。

スタイリストさんに持ってきて頂いたたくさんのお洋服の中から、

1月分と2月分の衣装を選んでいるところです。

なんて幸せな時間なのでしょう(^o^)

 

P1001070.JPG

 

 副編集長の黒田さん、

スタイリストの松村さん、吉村さん、アシスタントの高橋さんと。

和気あいあいのひととき♪

 

季節が一歩早く進んでいるファッションの世界では、すでに春モード

真冬でも、どこか春らしさを感じられるような色使い、

春夏の流行を先取りした着こなし...などなど

今年も月曜日の「スイッチ!」でご提案していきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031