タイトル通りに。

久々にアップします。スミマセン(^_^;)

このブログのタイトル通りに「日常」をお伝えしようと。

岩瀬投手のセーブ日本新記録達成を目の当たりにしてから半日。

今日はアナウンス部の管理職として働いています。「デスク」としてスケジュール管理などをしていると...

おせんべい.jpg

岩手出身の小田島アナが物産コーナーで購入というした南部せんべいを差し入れ。コーヒーまで入れてもらってありがたや!です。

小田島アナを始め東北地方出身の在名各局のアナウンサー、東海テレビOGでフリーランスの稲葉寿美アナ(宮城出身)が出演する、

東日本大震災チャリティ愛を読む会 チーム東北!「とどけ愛の声」

というイベントを開催します。6/25(土)17:00~、場所は東建ホール・丸の内入場無料です。夕方ニュースキャスター2人参加という なかなかのコラボレーションが実現しました。是非どうぞm(__)m

 

さっ、リフレッシュした後向かったのは録音ブース。MAルームと呼んでいます。

  MA.jpg 

明日6/18(土)17:00~生放送『pluspo』と『ナイター中継 中日×オリックス』内で流れるVTRのナレーーションを吹き込みました。週替わりでスポーツアナが登場する『pluspo』、明日は私森脇の担当です。お嫌でなければご覧くださいませ(控えめに宣伝です)