番組宣伝「周知しました・・・」

緊急告知です。

5/20(日)深夜0:50~1:45

『富士学院スペシャル 

プリンスアイスワールド2012』

がO.A.となります!

 

 

その実況・解説部分の収録がありまして・・・

 

__pri.yaginuma.JPG

 

八木沼純子さんとご一緒させていただきました♪

 

今回は5/13(日)の豊橋公演の模様を放送するのですが、

豪華スケーターの競演で、楽しいアイスショーでした!

あの高橋大輔選手

得意の○○○○○○してしまったり、

あの鈴木明子選手

地元のリンクで○○○したり、

あの村上佳菜子選手

新しい○○○を披露したり、

あの安藤美姫選手

久しぶりに○○○したり、

あの荒川静香さん

おなじみの○○○で大歓声を受けたり、

あの本田武史さん

相変わらずの○○○を漂わせたり、

と、個性溢れるトップスケーターの魅力を放送でご覧いただきたいです!

 

 

そんなプリンスアイスワールドに、かわいらしいスケーターを1人

「招致しました・・・」

 

家政婦が活躍したあのドラマ

天才子役として注目された

本田望結ちゃん(7)

4歳からスケートをやっている望結ちゃん、

氷上でも堂々とした演技を見せてくれました。かわいいです♪

 

というわけで、魅力満載のプリンスアイスワールドの放送を

「周知しました・・・」

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031