衣替え♪

 

6月がスタートしました*

早いもので、入社してから2ヶ月がたちました!

周りの方々のあたたかさに感謝しながら、

少しでも早く、一人前のアナウンサーになれるように、今月も頑張ります*

 

さて!

6月1日ということで、今日から"衣替え"

爽やかに半袖です♪

 

衣替え 

実は、私は私服登校の高校に通っていたため、大学と合わせて7年間は

衣替えとは縁がありませんでした。

今日も何気なく衣装ロッカーを開けると

『スーパーニュース』の衣装を用意してくださるスタイリストさんからのメモが。

今日の衣装と一緒に残してくれたそのメモには「今日から衣替え」、と書いてあり、

久しぶりの響きになんだか嬉しくなりました。

 

ただし、今日は衣替えにはちょっと肌寒かったですね。 

雨の日が続きますが、

皆様もどうぞ体調管理には十分気をつけてくださいね*

 

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930