名大祭♪

日曜日、名大祭に行ってきました!!☆

雨も降らず・暑すぎることもなく、学園祭日和のいい天気でした♪

 

久しぶりに降りた名古屋大学駅は、朝から学生でいっぱい!

わくわくしながら大学の中に足を踏み入れると...

朝からたくさんのお客さんで賑わっていました!!

 

名大祭

↑模擬店ストリート♪

(よく見ると後ろにいるボブカットのお客さんの髪が私の髪と一体化している・・笑)

 

道を歩いていると、後輩たちにもたくさん会うことができました!♪

 

私は在学中、名大祭実行委員として活動していたので、

入学してから毎年名大祭に関わったり、足を運んだりしています*

日曜日も、一緒にライブ企画の幹部をしていたメンバーと一日楽しんできました*

 

赤はっぴを着ながら走り回っている実行委員の後輩たちの姿は、

本当にいきいきしていて、まさに青春!!

とっても懐かしい気持ちになりました!!

 

今日は月曜日☆また新しい一週間のスタートです♪

今週も、充実した素敵な一週間になりますように☆

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930