「祭りの後」もお祭りです!

開幕も閉幕も見事でした!スポーツの祭典・第30回ロンドンオリンピック!!

4年後のドラマにまた思いを馳せようと思います。

さて、今日私は斉藤・加藤両アナと共にドラゴンズの取材

 

ナゴヤ球場にて.jpg

明日からナゴヤドームで首位攻防の中日-巨人3連戦です!

明日の先発は、東京ドームでは明日の巨人先発でもある沢村投手に投げ勝ち、先週は広島・前田健太投手にも土を付けた好調の大野雄大投手。明日の初戦の重みをしっかり感じながら気合充分でした。2戦目が予想されるエース・吉見投手も鬼気迫る表情でブルペンでの調整。特にドラゴンズにとって大事な3日間です。

 

さて、その大一番。明日から2夜連続で「東海テレビ ナイター祭り」として中継でお伝えします。

実況は明日が私森脇、明後日は加藤アナ。特設ブースからの副音声やプレゼントなど、より盛りだくさんの内容でお送りします。お盆休みの夜、ご家族お揃いで是非ご覧ください!