アイデア広報マン、小出和人さん

観光旅行のスナップ写真ではありません!

この方(写真右)こそフジテレビ広報部で、泉のごとくあふれるアイデアを活かし番組宣伝を続ける、小出和人さん。広報生活のべ15年のベテランです。

小出さん3.JPG

思い起こせば今から4年前、アナウンス部から東京の番組宣伝を担当する部署へ異動になり、知らない土地へ転職したような感覚の私を導いて下さった方です。

現在放送中の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の担当。様々な媒体が集まる会見などであっと驚く仕掛けをし、多くの記者から関心を集める達人!私もたくさん勉強させて頂きました。

小出さん1.JPG

また、フジテレビ系列の番組広報担当者のまとめ役として活躍され、プライベートでも幅広い人脈を活かし、幾多の「スーパー異業種飲み会」を企画。私は「えっ?こんな著名な方も参加されるんだ!」と驚いてばかりでした・・・

 そして小出さんは、人気のフジテレビ広報ブログ「広報のおしごと」の発案者、こちらも是非ご覧下さい。

http://blog.fujitv.co.jp/koho/index.html

末筆ながら本年卯年も、素敵な人(女性)と数多く出会いがありますよう、お祈り申し上げます!