いまさらですが..."雪の話"

 

仲間のブログを見ていると

雪に関する話題が目白押し。

あーーーー、乗り遅れてしまった!

 

いくつか雪だるまの写真が

掲載されていますが、

私が見つけたものは、本格的です!

 

消防署の人たちが作ったそうです。

頭には"火の用心"と書かれた帽子が・・・

 

ならば、負けじと、私も作ってみました。

シンプルですが・・・

 

 

なんか、物足りない・・・

えーい、こうなったら!ということで、

こんなものも作っちゃいました。

 

20110118003.JPG少しわかりづらいかもしれませんが、

雪の滑り台です。

近所の子供たちと一緒に作りました。

童心に返って、楽しく滑って遊びました!

 

満足したのは、私だけ?